2012年9月9日日曜日

ひさしぶりの

早朝ポタリングです。
Cafe購入前後から、オートバイばっかり乗ってたので本当に久しぶりです。
最近は本当に月1回のペースでしか乗ってません…

それはともかく、今朝も5:50amごろスタートです。

近所の名鉄の跨線橋を渡り、枝下緑道へ向かいます。
いつも通りのフラットダートを軽く走ります。
それにしても綺麗な空です。
いつも同じコースだとつまらないので、適当に脇道にそれます。
既に稲刈りも終わって穏やかな田舎の風景です。
と言っても街の中心部から自転車で20分程度のところなんですが…
R153バイパスって未だ延伸するつもりなんだ…
今後は人口も車も減少するはずなのに、バイパスって必要?
そんなことにお金を使うんだったら、今の道を丁寧に補修しながら使う方がイイのではないかと思います。
心の底から!

何処かの建築途中の建物。
我が街は田舎じゃないんですが、都会ともいえない微妙な地方都市です。
ほとんどの建物がエレベータを必要としない4階以下の建物です。
長閑な川沿いの風景。(籠川)
繰り返しますが、市の中心部から自転車で僅か20分程度のところです(笑)

矢作川の河川敷の公園(?)のトラ。ガオォッ!!
他にもシマウマとかライオンとかいっぱいいました。
子供向けなんでしょうね。
あとは適当に走って自宅まで帰りました。

本当にノンビリとポタリングしてましたので、所要時間は1時間半なのに、20km程しか走ってません。
体力的にはちょっと不足感がありますが、それでも久しぶりの500-Dはめっちゃ楽しかったです。

季節もどんどん秋らしくなってきてます。
日中も気温も下がってくるし、ますます自転車に乗りやすくなりますね!


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿