2012年9月12日水曜日

クラッチケーブル

オスカーさんのブログで初めて知りました。

レギュレーターの上のフレームカバーの裏側でクラッチケーブルが接触しているようです。
クラッチケーブル切れたら乗れないので今週末にでも確認して、対策を施しておきたいと思います。

【2012/09/12 10:07追記】
よく読めば、アップハンドルのV7 Classicをケーブル等交換せずにそのままハンドルを下げてるから起こったものですね。
Cafeの場合は該当しないかもしれません。
でも、念のためフレームカバーを外して確認はしておきたいと思います。

【2012/09/13 14:43追記】
こちらを見るともう少し深刻なトラブルのようです。
やっぱりちゃんと見ときます。

【2012/09/14 13:22追記】
こちらではチョークケーブルのアウターが…
エンジン周りを這うケーブルは全部見とこうと思います。
そう言えば、確かに焦げ臭いもんなぁ。


にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿