2012年9月10日月曜日

慣熟走行

本日は遅い夏休み。
そんな訳で今日も朝から走ってきました。

6:00am出発です。
今日の目的地は知多半島。
2箇月前にGT1000で行った時に非常に見晴らしが良かったので、今回もあの素晴らしさを感じたかったのでした。

だが、知多半島に入った7時半ごろから、、、進行方向の空がどんどん暗くなる。
知多半島の突端、師崎まであと15kmと言うR247上で無常にも雨がポツリポツリ…
普段なら気にせずに進むところなのだけど、流石に新車でしかもイタ車で雨の中を走りたくはありません。
素直に引き返します。
知多半島は逃げませんから、次の機会のお楽しみにしておきます。

R247を引き返すと、案の定、空は青い部分が増えてきました。
恐らく知多半島先端のみ雨だったのでしょう。
そんなことってよくあります。

そのまま真っすぐ帰宅するのも面白くないので、雲のない方へとR247を北進しします。
すると左側に風車が見えてきました。
折角だから見に行くことにします。
新舞子マリンパークでした。

 何故にカメ?
人工浜と判っていても綺麗ですねぇ。

この後、R155等で名古屋まで行って、R153に乗り換えて帰ってきました。
まだまだ走り足りないので、午後からもうひとっ走りしてこようかと思います。


にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿