2012年5月16日水曜日

移転

ヒューリスティックの罠をこちらに移転します。
特に何かあった訳ではないのですが、移転でもしてみようかと。
同じところを使い続けるのは芸がないですし。



【初めての方へ】
このページは基本的にボクの趣味に関するおぼえ書きです。
原則として有益なことが書かれることはまずありません。

その趣味とはオートバイ、自転車です。
2012/5/16現在、以下の4台を運用しています。

【オートバイ】
・Ducati GT1000(2008年型)
【自転車】
・ミニベロ:r&m BD-1(2004年型/エンボスフレーム)
・クロスバイク:Jamis Coda(2008年型/17.5inch)
・ロードバイク:Basso Reef(2010年型/520)

詳しいことを知りたいとっしゃる奇特な方はリンク先に飛んでいただければと思います。 

また、更新頻度はかなり低いと思われます。
オートバイや自転車で何処かに行った、若しくは何か新しいパーツをつけた、など何らかのトピックがない限りは更新しないと思われます。

しかも、毎日毎日自転車やオートバイに乗る訳でもありませんから。。。

本当にお暇なときにでもご覧いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿